京都で食べよう、泊まろうキャンペーン

京アンスインとコラボしてくださるもう1店舗のレストランを紹介します。

なんとあのTripAdvisorで4年連続1位を獲得した実績を持つ“アラシのキッチン” 先斗町店です。
京阪三条駅からすぐの好立地でペルシャ料理やインド料理、ハラール料理を提供しているレストランです。

オーナーのアラシさん自ら京アンスインのお客様だけの3種類のディナーコースを作ってくださいました。
ベジタリアンコースも用意して頂き、さすが海外の方にも人気のあるお店のお気遣い。
アラシさんいわく、ちょっとお得にしすぎたかな、今までで1番のコースと太鼓判を押されました。本当にお腹いっぱいになると思います。

先斗町をぶらぶら歩いて京都の風情を楽しんで頂いた後に、食べたことのない異文化のお料理を味わってみませんか?
観光客がいない今だからこそゆっくり楽しめるプランです。

こちらの宿泊プランにはアラシのキッチン先斗町店のスペシャルディナーが含まれます。
クーポンのご利用はグループの中に京都市民の方が1人、もしくは京都市勤務の方が1人含まれている事が条件になります。

7月3日に京都市のウェブサイト名前がアップされます。
チケットのご購入は京アンスインのホームページのキャンペーンからお願い致します。

お得なキャンペーンをお見逃しなく!
たくさんのお客様が来てくださるのを楽しみにしています。

一緒に京都を盛り上げましょう〜♪