カリフォルニアからのご家族を3日間お迎えしました。
飛行機の到着後そのまま東京から新幹線に乗り京都へ。
おそらく最終の新幹線だったかもしれませんが、無事に23:30頃うちへ到着されました。
2日目からはなんと早朝に起きて観光へ出発!
6時頃からお出かけされ、3時頃に戻られて夕食まで一休みといった感じでした。

時差の関係で早く目が覚めてと言うことだったのかもしれませんが、この旅行スタイルは紅葉で人がどこもいっぱいになるこの時期、ピークの時間帯を避けるのにお勧めかもしれません。

ご滞在中、夜にお茶会を開きましたが下の女の子はすでに眠たい時間で上のお兄ちゃんとご両親が来てくれました。
実は京都の後、東京へ戻られてご友人家族に会うのだとか。
沖縄の米軍基地で働かれているお友達だそうで、娘さん同士がカリフォルニアにいた頃、大親友だったそうです。
で、今回日本へ会いに来たと言う事は、ご友人の娘さんは知らないそうです。
めちゃくちゃサプライズできっと会ったら泣いちゃうかもね〜とみんなで今からドキドキ!
間違いなく今回の日本旅行の1番の思い出になりそうですね。

Erin Family の皆様
今回のご宿泊とお茶会での楽しいお話もありがとうございました。
そして親戚の方が日本旅行を計画中との事で、絶対ここをお勧めしておくね!と言ってくださいました。嬉しいです。
東京でのサプライズうまくいきますように。
楽しんで帰ってくださいね。