カナダのお客様が続きます。
自動車製造会社にお勤めで、日本には1ヶ月の研修のために来られているそうです。
まだ到着したばかりで実は始めての週末のお休みを利用して京都観光へ来られました。
日本での最初の行きたい場所に京都を選んでもらい、そしてうちに宿泊してもらえてなんだか嬉しいです!

もぉすでに色々と廻られた後に到着され、夕食の場所を聞かれたので、近くの居酒屋CHIYOさんを案内しました。お店まで連れてくれるのと感激されましたが私もお客さんとの貴重なおしゃべりの時間になりとても楽しかったです。

お店へ案内してから1人の夕食のはずが、2時間ほど彼が帰ってこないので、もしかしたら違うお店へ続けて行ったのかなと思ってたのですが、なんとずっとCHIYOさんで楽しく夕食をとっていたそうです。
彼に話を聞くと、お店のマスターが翻訳アプリを使い他のお客様とおしゃべりをさせてくれたそうです。
1人できた海外のお客様へ居心地の良いお店の雰囲気にしてくださったマスターの心遣に感激です。そしてうちのお客様も本当に楽しくて思い出深い夜になったと言っておられました。

Mr. Tyler
今回のご滞在そしてゲストノートへのメッセージありがとうございました。
また予約サイトにもとっても良いレビューを頂きました。
日本でのお仕事の研修頑張ってください。
そしてまたお会いできるのを楽しみしています。