今回はオーストリアから女性のお客様2名が来てくださいました。
ですが、1人は今ニュージーランドに住んでおられるそうで、お二人は東京で落ち合ったそうです。
今回の日本の旅は、東京と京都だけ、そして京都での最終の1泊をうちにお泊り頂きました。

ニュージーランドに住んでいる彼女は小さい頃に日本に来た事があるそうです。
今回は友達を連れてもう一度日本に来たいとプランを立てられたそうで、
きっと幼いながらも前回の日本の旅が彼女にとって思い出深く楽しいものだったのかなと嬉しく思いました。

京アンスインのファミリールームにも小さなお子様がたくさん海外から来てくれています。
将来またその子達が大きくなって日本へ、そして京都へ遊びに来てくれたら素敵だなと想像してしまいました。

彼女達を近くのラーメン屋さんに案内する間でしたが、こんな話が色々とできました。
もっと長く滞在できたらよかったなと嬉しいお言葉も頂きました。

Michele and Nidhi,
今回のご滞在ありがとうございました。
Nidhiさんの3度目の日本旅行を楽しみにしています!