GWのご予約を半年ほど前から頂いていた3人のお子様がいらっしゃる東京からのご家族をファミリールームに5日間お迎え致しました。

到着された時にお伺いしてみると、家族で泊まれる宿で検索するとかなり数が限られてしまいなかなか見つからなかったそうです。
京アンスインを見つけて頂き感謝です。
そしてファミリーやグループのお客様に使って頂きたくて作ったお部屋なのでとても嬉しいです。

5日間の京都旅行で観光にお出かけになられていた場所が、他のご家族でご宿泊されていたお客様とかなり違う場所でしたので、旅慣れされていらっしゃるのかなと思っていたのですが、お話を聞いてみると実は親子で京都検定を受けていらっしゃるそうです!
親子で京都の歴史や文化を勉強され実際にその場所へ訪れる事を家族旅行として楽しまれているのは本当に素敵だなと思いました。
そして間違いなく京都の地元民より京都に詳しいご家族です。

佐山様
5日間のご滞在ありがとうございました。
お子様がゲストノートに書いてくださったメッセージもありがとうございます。
いつも小さなお客様が書いてくださるお手紙は可愛らしくてそれを読むのがとても楽しみです。
お陰様で私達家族も新しい観光地を勉強する事ができました。
今後もご家族の皆さんで京都の知識をさらに深めていかれる事と思いますが、また京都へお越しの際は京アンスインへお泊り頂けると嬉しいです。
次回またお会いできるのを家族一同楽しみにしております。