京アンスインのGWは本当に日本人のお客様で賑わいました。
まだブログに載せられていないお客様との思い出エピソードがたくさんありタイムラグのある投稿で申し訳ありません。

今回のカップルはAirbnb と言う海外の方がよく使う予約サイトからのご予約でした。
日本人のお客様がAirbnb から来てくださるのはすごく新鮮な感じですが、このGWのような混み合う時期に安価なお値段で宿泊先を見つけるのにはかなりお勧めのサイトです。

お二人はまず大阪を楽しまれた後に京都へ2日間の観光に来られました。ですが、本当にどこへ行っても人が多く行きたかった、おうどん屋さんでは1時間も並ばれたそうです。
次の日の食事はご予約される事をお勧めし、私の個人的なお勧めリストをお渡ししました。
チェックアウトの日には、東山区限定の3ヶ寺を巡りながら、それぞれの御朱印がもらえるという期間限定プランをご紹介しました。
なんと1,200円でそれぞれのお寺のお庭の拝観料プラス御朱印帳を選び御朱印が貰えるお得なプランです!

長友様、白井様
ご宿泊ありがとうございました。そしてご紹介したレストランや、東山区の3ヶ寺巡りを楽しんで頂けたようで良かったです。
また来てくださるのを楽しみにしております。