めちゃくちゃかわい〜お客様です♡
オーストラリアからのご家族で4歳と8歳の女の子が一緒でした。
実は彼女達のお母さんが日本に住んでいたことがあるとの事で、少し日本語を話されます。
京アンスインにこんなに小さな子供が泊まってくれるのは初めてです。
なので、少しスペシャルなイベントをしようとご滞在2日目の夜に得意の手巻き寿司パーティーを開きました。
その日の朝から子供達は自分達のお寿司が作れるとかなり楽しみにしてくれていました。
実際手巻き寿司の準備はけっこう大変なんですが、参加してくれたゲストの皆さんが大満足でとても喜んでくださったので、
頑張ったかいがありました。
そしてオーストラリアのご家族と、イギリスからのお客様との交流の機会にもなりすごく楽しい時間を共有することができました。
パーティーの間には、小さな女の子達がマジックを得意顔で披露してくれました。
見てる側皆が分かるシンプルな仕掛けのマジックでしたが、驚くふりをしてかわいいマジシャン達を堪能しました。
そしてもう1つのかわい〜出来事は、お寿司パーティーの後、子供達が私の両親の元へ来て『ありがとうございました〜!』と
お礼を日本語で言ってくれました。
次の日もまだ昨日のお寿司パーティーが楽しかった〜とゲストの方に言って頂けとても嬉しかったです。

オーストラリアのご家族はさすが子供達が好きそうな場所へ観光に行かれており、
その場所を聞くのが他のお客様がよく行かれる場所と違い、新鮮でした。
忍者パーク、モンキーパークや人力車@嵐山、舞妓&芸妓の踊り鑑賞@ギオンコーナー etc
京都を満喫して頂き、そしてお泊り頂いた和モダンのファミリールームを気に入って頂け良かったです。
チェックアウトの日には、8歳のお姉ちゃんが手紙を書いてくれ、私にハグをしてくれました。
そしてご家族からピンクのきれいな紫陽花の鉢をお礼に頂き、嬉しさと少しウルウルときた瞬間でした。

Ms. Enzaさんとご家族の皆様
ご滞在ありがとうございました。
そしてステキな贈り物もとても嬉しかったです。
ゲストノートには寿司パーティーの写真とともにMartinaが書いてくれたお手紙を早速貼りました。
また大きくなったかわいいーお2人にいつか会いたいです。いつでもまた京都へ戻ってきてくださいね!