待ちに待ったフィリピンからのゲストです!

私はフィリピンのセブ島にいる先生に英語レッスンを受けており、フィリピン人が
どんな人柄の人が多いのかを知っていたのもあり彼女達が来るのを楽しみにしていました。

思っていた通り、明るくて超〜フレンドリー
フィリピーノ達とすぐに仲良くなり、夜のオーストラリア人達とのグローバルお茶会にも
参加してくれました。
盛り上げ上手なフィリピーノ達のおかげでとっても楽しい時間になりました☆

そのうちの一人は日本へ何度も旅行に来られており、特に歴史のある京都が大好きだそうです。
実は秋にもまた家族と京都へ来る予定を立てているそうで、京アンスインにぜひ泊まりたいと言ってもらいました!
そうなれば嬉しいです。

彼女達は上手に観光プランを立て、有名どころのお寺や神社の観光だけでなくお買い物もたくさんされていました。
お酒を買ってきて宿で宴会もしたそうです♪

4日間の滞在はとても早く感じました。
最後の日に、なんと素敵な写真フレームをプレゼントしてくださり、”えみこと家族へ ありがとう”とメッセージが添えられていました!
こんな贈り物をしてもらえるなんて… 彼女達の優しさに感動です!

Grace, Iris, Geasel, Vilet様
ご滞在ありがとうございました。
そして素敵な贈り物にも感謝です。
皆さんとの思い出の写真を貼ってアルバムを作りますね。
それではまた(秋に!?)ご予約頂けるのをお待ちしておりま〜す!