カナダでお世話になった先生が家族で泊まりにきてくれました。
1番びっくりしたのは先生のお子さんの成長の早さです。
3年ほど前に会った時はまだ赤ちゃんで、抱っこさせてもらったのを覚えています。
今や1人でテクテク歩き、階段を登り、日本語と英語を話します。

先生が日本に戻られていた事も知らず連絡を頂きびっくりしたのですが、ご家族でしばらく日本で生活されるそうです。
カナダはちょっと遠すぎますが、日本ならまたお会いできるチャンスがありそうで嬉しいです。

Aika先生
いつか来て頂きたいなぁと思っていたのですが、こんなに早く実現するとは!
ご家族で来て頂き本当にありがとうございました。
オミ君すっごく可愛い〜です♡
またお会いできる日を、そしてオミくんの成長を楽しみにしています。