コロナの世界情勢と対応策が日々色々と更新されていて今や旅行どころか外出制限が発令されている国がたくさんあります。

そんな中でとても貴重なオーストラリアからのお客様をお迎えしました。
京都ではお寺や神社などの観光は特に問題がないので、有名どころを廻られていましたが、1番のハイライトは早咲きの桜を京都御所で見て頂けた事だと思います。この時期に見られた桜はいろんな意味でとても価値のあるものだったと思います。

お茶会にもご参加頂け、もちろん話題は終始コロナウィルスについての事でした。
お二人が日本旅行を決行された事はある意味勇気のある決断だったと思うのですが、それについてお聞きしていると、オーストラリアへ帰った後はもちろん2週間の自宅待機をさせられる事を覚悟してきていると仰っていました。
ラッキーな事にお二人とも自宅で仕事ができると仰っていたので、この旅行の後の生活が大きく変わらない事を祈ります。

Kelly さんDavid さん
3日間のご滞在とお茶会のご参加ありがとうございました。
これから暫くお客様の足が遠のく現状で今回ご宿泊頂き、改めてお客様が来て頂ける事への感謝の気持ちと喜びを感じました。
引き続き日本旅行(今は長野ですね)を楽しんで、本当にお気をつけてお帰りください!