今回ご宿泊頂いた日本人の方はなんと小学校の同窓会に出席するために京都に来られていました。
昔この辺りに住んでおられたとの事で、ここで生まれ育った母と近辺の昔話に花が咲いていました。
2日間のご宿泊の間、同窓会の幹事の集まり、前夜祭、そして同窓会と同級生との再会を楽しまれているようでした。
きっと歳をとっても昔の仲間と再会するとその頃の自分達に戻り懐かしい時間を過ごされた事と思います。
嬉しい事にゲストノートにもコメントを頂きました。
昔と変わらない景色の中にうちのような新しい宿が建っており、そこを発見できたこと、そしてゆっくり気持ちよく滞在できたと書いてくださいました。
中様
ご宿泊ありがとうございました。
ゲストノートのコメントもとても嬉しかったです。
また同窓会がある際は、ぜひこちらへお泊り頂ければと思います。