GWに来て頂いた大学生のお二人はこちらも新潟から夜行バスで来られていました。
20代前半に自分にもこんなエネルギーがあったかはもぉ思い出せないですが、約11時間のバスの旅…大学生の皆さん凄いです。

お二人はまず大阪に到着され数日過ごされていたのですが、京都でのチェックインの日、待てど暮らせどお客様が来ず、そろそろチェックイン終了の21時になるところでしたので、お電話をしようかと思っていたところ、お二人からちょうど”今から行きます。遅くなってすいません。”
と連絡が入り一安心しました。
チェックイン時にお聞きしたところ大阪での時間が楽しすぎて京都でのチェックインを忘れておられたとの事。😂
それはかなりお疲れで明日の朝はゆっくりお休みになられるだろうと思っていたのですが、翌朝早くから観光に出られ、またまた夜までお戻りになられず、本当に若いって素晴らしい!と感じました。

山井様、五十嵐様
2日間のご滞在ありがとうございました。
関西を存分に満喫して頂けたようで良かったです。出来ることなら私もお二人の年齢に戻ってみたいと思ってしまいました。🤔
お帰りの夜行バスもどうぞお気をつけて、また来て頂けるのを楽しみにしています。