今回ファミリールームにお泊り頂いたのはフレッシュな若者グループ、お二人は東京から、もうお二人は広島からお越しでした。
大学時代のご友人との事で、卒業以来なかなか集まる機会がなく、今回は久々に中間地点の京都で集合!となったそうです。

1泊だけのご滞在でしたが、到着した日の朝から観光にお出かけになり、夕方には夕食を買ってお戻りになり、
みなさんで遅くまで楽しまれていました。
ゆったりした和風のお部屋をとても気に入ってくださり食事を買ってきて食べようという流れになったようで、
短いご滞在の中で京都観光+お宿も充分堪能して頂けたと思います。

そしてチェックアウト後もお荷物を置いたまま今度は貴船神社、鞍馬寺へと向かわれました。
京アンスインからそちらの方面へは、京阪電車と叡山電車に乗って頂くととてもアクセスよく行くことができます。
パワースポットでもあり、自然いっぱいでとても静かな場所です。
久々の再会を楽しみながら、ご友人同士の京都旅行が充実したものになり良かったです。

新居様、お友達の皆様
今回のご滞在で京アンスインをご予約くださりありがとうございました。
そして、皆さんそれぞれがゲストノートにコメントを書いてくださりとても嬉しかったです。
また来たいと書いてくださったように、次回の皆さんのご宿泊を心よりお待ちしております!