桜の観光シーズン終盤にお迎えしたのはイギリスからお友達同士で来られたお客様です。

東京ご滞在後、京都に来られ3日間お泊り頂いたのですが、なんとまだ桜を見ていないと衝撃発言!!
ということで、チェックイン後すぐにゲストハウス近くで桜が1番きれいな場所へお二人をお連れしました。しかも明日の天気予報が雨だったので本当にラストチャンスの桜になったかもしれません。とにかく日本で桜を見て頂けてホッとしました。

そして2日目はやはり朝から雨…
旅行に来られている方にとって雨は行動範囲も狭くなる上にきっと気分も下がるだろうなと思い、何か楽しいイベントをしようと手巻き寿司パーティーにご宿泊の方をご招待しました。
日本の家庭でする手巻き寿司は海外の方にも人気で皆さん本当によく召し上がって頂きました。
ゲストの方にとってとても思い出に残る夜になったようで、国に帰ったら家族や友達と手巻き寿司パーティーをすると仰っていました。

Miss Thea and Lucy,
ご滞在、そして寿司パーティーへの参加ありがとうございました。
今日はご宿泊の皆様が全員チェックアウトをされるので、急に宿が寂しくなります。
ゲストノートに書いて頂いたコメントの横に寿司パーティーの写真を貼らせて頂きました。
ゲストの方同様、私にとっても思い出に残るイベントでした。是非イギリスへ戻られたら、手巻き寿司パーティーをしてみて下さいね!
そしてまたいつでも京アンスインへ遊びに来てください♪