アメリカ、テキサスから、メリッサさんとロバートさんカップルを1泊だけお迎えしました。
実は予約サイトAirbnb のメリッサさんのプロフィールにインターナショナルCAと書かれており、カッコイ〜!と内心ワクワクしていました。
お会いした時に聞いてみると、実はつい最近お仕事を辞められたとか。。

理由は妊娠していることに気づいてとの事。
Wow!おめでたニュースです!!

1泊だけのご滞在でしたので、本当にあっという間でしたが、三十三間堂や、錦市場、伏見稲荷と観光を楽しまれ、
チェックアウト後には書道体験に行かれるそうです。
日本文化体験を是非楽しんできてくださいね!
そして次回また京都へお越しの際はもぉ少しゆっくり泊まっていただきたいです。

メリッサさん、ロバートさん
ご滞在ありがとうございました。
そしてサンキューレターとクッキーもありがとうございます。メリッサさんどうぞお身体を大切に元気な赤ちゃんを産んでくださいね〜!