カナダには5年前の留学経験から特別な思い入れがあります。

そして今回カナダからの素敵なご家族がゲストとして来てくださいました〜。

カナダ人といってもカナダは多民族国家なので色々なバックグラウンドの方がいますが、今回のご家族は中国系カナディアンとして現在カルガリーにお住まいです。
去年カナダに行った際にカルガリーの近くのバンフやジャスパーの国立公園に旅行に行ったのですが、本当にきれいな場所です。レイクルイーズ、ピエト湖の湖の色はまさにエメラルドグリーンです!

ティータイムにお招きした際には、色々な共通の話で盛り上がり本当に楽しい時間でした。
残念ながら京都にご滞在中、温度が下がり冬に逆戻りの天候になってしまったのですが、彼らは何といってもカナディアンなのでその点は大丈夫だったと思います。笑

色々な観光地へ毎日お出かけになられていましたが、いつもこの宿へ帰ってくるのも楽しみの一つだったと嬉しいコメントを頂きました。
チェックアウトの日には、今度カナダへ来た際は是非カルガリーへ私達のゲストとして遊びに来てほしいと私と両親をご招待してくださいました。

このゲストハウスはまだオープンしたばかりですが、仲良くなったお客様の色々な国へ遊びに行ってお会いすることが今の私の夢です。
ということでこれからも変わらず心からのおもてなしとサービスを心がけ、友達を世界中に作りたいと思います!

Ms. Alison さんとご家族の皆様
今回のご滞在ありがとうございました。
そしてゲストノートへのメッセージも嬉しかったです。カナダか日本でぜひまたお会いしたいですね☆