マレーシアからの素敵なご家族をお迎えしました!

実は娘様が婚約されその結婚式の写真を撮るために京都へ来られたとの事。

京都へ到着された日は、とても寒かったのですが、写真撮影の日は何とか少し暖かくなりました。

早朝5:45に父の車でメイクなど準備をされる場所へ出発、そして準備になんと2時間。

特に花嫁さんの準備には時間がかかるものですが、マレーシアの花嫁さんもヘアメイクから3回の衣装チェンジ

(着物、ウェディングドレス、カラードレス)など準備に相当時間がかかったようです。

花嫁さん曰く、昼間の天気は日差しがありよかったけど、夜の撮影での肩が出たドレスは寒さとの戦いだったそう。

着物が1番暖かくてよかったそうです。

そして花婿さんは寒さなんて関係なく、頑張る花嫁さんを見守るだけだったとの事。笑

とにかく、美しい嵐山の桜をバックにたくさん良い写真が撮れたようで良かったです!

ティータイムの時に見せて頂きましたが、どれも素敵な写真でした☆

 

マレーシアのご家族へ

今回のご滞在ありがとうございました。

そしてゲストノートへのメッセージと、お礼の品をありがとうございます。

(中国の旧正月などで渡す”新年快来”と書かれた赤い便箋にマレーシアやシンガポールの

お金が少し入ったものを頂きました。)

今年一年が良い年になりますようにと、私達にとってとっても意味のある贈り物です。

私達家族も皆さんが滞在してくださっている間とても楽しい時間を過ごせました。

どうぞ残りの旅も楽しんでくださ〜い。

それではよい一日を!