2/23 東京からのお客様は弟の会社の同僚の方でした。ご友人の結婚式に参列されるため京都へ来られました。

2次会に参加され京アンスインへお戻りになった後、最近恒例になりつつある夜のコーヒータイムにお誘いし、2人のサウジアラビア人のゲストTariqとオサム君も交えてみんなで色々とおしゃべりをしました。

次の日は、奥様が東京から到着され、お二人で超ハードスケジュールの京都観光にお出かけになられました。
本当に朝から夜まで京都を楽しまれなんと1日で ”3万歩” 歩かれたそうでかなりお疲れのご様子でお戻りになられました。
その甲斐あって、京都で行きたい場所リストは間違いなく達成!さらにプラスαで他の観光スポットにも行かれ本当に充実しすぎた1日をお過ごしになられたと思います。

チェックアウトの日の朝にも三十三間堂へ。
実は近いので最終日の朝に行けますよ〜と案内したのは私ですが、3万歩の次の日でしたのできっとお疲れで起きられないのでは〜と思っていました。なのでさっと見てきますとお二人で出て行かれびっくりでした。

限られた時間の中でしたが京都観光を十分に楽しんでいただけて本当に良かったです。
残念なのは旦那様の方は昼から出勤が待っているということで、旅の後もゆっくり休めない、さすが日本のサラリーマンです。。。

新路ご夫妻
この度は京アンスインでのご宿泊ありがとうございました。次回はもう少しゆっくりお泊まり頂きまた京都を満喫しにいらしてくださいね。

最後にTariqと一緒にお見送りをしました。
オサム君は残念ながら深い夢の中で、会ってお別れが言いたかったと後で呟いていました。