1/21から1週間の滞在でカナダから友達が遊びに来てくれました。
彼にはビデオチャットで新しいゲストハウスを紹介した事があったのですが、実際に滞在してみた感想はとても快適で、自分が想像していた以上に素敵な建物だと喜んでくれました。そしてゼロから建てたゲストハウスをオープンした私や家族の苦労を労い嬉しいお祝いの言葉をくれました。

1週間の滞在は長いようであっと言うまでしたが共通の友達に会いに名古屋へ行ったり、京都での友人達との夕食会を楽しんだりカナダでの生活の思い出話しが尽きませんでした。

Farzan、はるばるカナダから会いに来てくれてありがとう!
またすぐ会える事を願って…次は家族や友達と是非一緒に泊まってほしいな。
お勧めの時期は桜のきれいな3月〜4月だよ。🌸本音は忙しいから手伝って欲しいという事で…🌸

その時期に助けに来てくれる事を家族みんな期待しています。今回はとりあえずバイバーイ!