年末から年始にかけて4日間(12/29~1/2)イタリアからの素敵なご夫婦がご滞在くださいました。(今のところ1番最長の連泊のお客様です。)

ご滞在中なんと1日20キロほど歩きながらの観光を楽しまれて毎日くたくたで帰って来られていました。凄すぎます!
でもその歩きながらの散策も含めて京都の街をとても楽しまれているようでした。
中国のお客様と同様に大晦日の除夜の鐘突きに一緒に行き、元日はお雑煮とお酒で日本式の新年のお祝いをしました。

たまたま大晦日にご予約があった2組のお客様同士の交流もでき、文化の違いなどをお互いに話しながら一生に一度の偶然の出会いを京アンスインで楽しんで頂けたことが何より良かったです!

Paoro様 、Donatella様お正月休みを京アンスインでお過ごし頂きありがとうございました

明日からお二人に会えないと思うと寂しいです…でももしミラノに行く機会があればお二人の家に今度は反対にゲストとして滞在したいです。
(実はお二人はイタリアでAirbnb のホストをされています。)

お土産はお二人のお気に入りだった”カイロ”。(除夜の鐘突きの時に寒いと思いお渡ししたら24h暖かい事に感激され、彼らのお土産リストにのりました♪)

どうぞ残りの日本の旅も楽しんでください。そしてミラノまで長いフライトですがお気をつけて!
チャオ☆