京都市キャンペーンプラン、直前のご予約を頂きました。
今のところ、お友達や母の同僚など知っている方がお客様としてたくさん来てくださっているので、今回ももしかしたら知り合いかな!?と思いながらご到着をお待ちしていました。

失礼ながらご到着の際は気づかなかったのですが、お話しさせて頂いているうちに3年ほど前の記憶が蘇えり、京都で同じタイ語のクラスを受講していた方だと思い出しました。
ちょうどタイでの仕事が決まり、現地語勉強のためにクラスを探していた頃でした。
嬉しい事にその後もタイでの出来事を書いた私のブログや、宿を始めた事についてのFBなどを見ていてくださり、今回京都市キャンペーンの案内を見て、急に思い立って来てくださったそうです。

今年のお盆はコロナの影響のため、遠方のご家族が京都への帰省を自粛されたため1人でゆっくり散歩や本などを読む時間にしたいということで京アンスインの京都市キャンペーンプランをご利用くださいました。
本来お盆は家族が集まってという事が多いですが、今年は自粛モードのため普段とは違う過ごし方をされた方が多いのではないでしょうか。

そんないつもと違う過ごし方に京都市の宿と食事のキャンペーンプランを選んで頂いた事、またタイ語クラスのメンバーと久しぶりの再会の機会を私もサプライズで頂きとても嬉しかったです。
齋藤様、出会いを覚えていてくださり今回ご宿泊に来て頂いたこと本当にありがとうございました。
久しぶりのタイについてのお話しも楽しかったです。
またお会いできる日を楽しみにしております。