3月1日、カナダ留学時代に知り合った友達のゆかちゃんが、友達のドイツ人のベアちゃんと一緒に泊まりに来てくれました。

ベアちゃんは車が大好きなようでこれまた死ぬほど車が好きな父と意気投合し、高級車の話や昔乗っていた車の話など写真や動画を見せ合いながらしていました。
英語のしゃべれない父ですが共通の話題があれば心は通じ合うんだなと思いました。

私は車の話にはさっぱりついていけませんでしたが、ベアちゃんに紹介してもらったドイツのビールが美味しくてびっくりしました。
実は私はビールが大嫌いなんですが、ドイツビールはフルーティーな感じですごく飲みやすかったです。

その後、ゆかちゃんが合流しとってもにぎやかな夜になりました。
偶然、その日は母の誕生日でもあり一緒にシャンパンでお祝いしてもらいました〜!
ゆかちゃん、ベアちゃんのおかげで母の誕生日がいつもよりスペシャルなものになりました。
ありがとう〜!!